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フロントセミナーとは?
本命商品が売れやすくなる作り方こんにちは!セールスコピーライティング普及協会、認定ライターのおぎわらです。 本命(バックエンド)商品がバンバン売れるようになる方法に、興味はありませんか?本命商品を必要としている人、必要「かもしれない」と感じている意欲ある人に売れたら…... -
見込み客からのよくある質問(FAQ)で成約率を上げる方法
こんにちは。セールスコピーライティング普及協会、認定ライターの石井です。 見込み客の質問を先読みして事前説明をすれば、断る理由を潰して商品・サービスの購入を後押しできるので、成約率を最大限に伸ばすことができます。 そのため、LPやHP、もしく... -
集客数や成約率を大きく左右するオファー(特典)の重要性
こんにちは。セールスコピーライティング普及協会認定ライターの中岡です。 先日、ファイナンシャルプランナーの方から集客に関する相談を受けました。 毎月フロントエンドとして、400名のメルマガリストにセミナー案内を流しています。でも、お申し込みは... -
競合より弱くても勝てる!事業拡大で活用すべきランチェスター戦略
こんにちは、セールスコピーライティング普及協会の重田です。 新規で事業立ち上げたり、今やっている事業を伸ばそうと思ったりすると、競合他社の商品力やブランド力を気にせずにはいられないはずです。 「差別化を図ろうとするけど、大手に太刀打ちでき... -
迷う見込み客にその場で買ってもらう方法3選
こんにちは!セールスコピーライティング普及協会の吉村です。 今回は「迷う見込み客にその場で買ってもらう方法」というテーマでお伝えします。 これは超重要なテーマです。 というのも、セールスの場では、はじめから買おうと決めている人も買わないと決... -
顧客に驚きと衝撃を与える”常識破壊”の作成手順3つのSTEP
こんにちは。セールスコピーライティング普及協会、認定ライターの石井です。 新規顧客の興味を引き寄せる方法の1つに、顧客の常識を破壊して驚きと衝撃を与える方法があります。 例えば、「貯金するほどお金を失います」「運動するほど太ります」と言われ... -
初対面の相手でも成約率が高まるマル秘セールステクニック
こんにちは。セールスコピーライティング普及協会認定ライターの中岡です。 人間、何か商品やサービスを買うとなれば、関係性の深い人から買いたいもの。たとえば、同じ値段で商品を提供しているコンビニが隣同士で営業してたとします。 片方のコンビニは... -
営業成績を伸ばしたい人必見!営業で商品が売れない根本理由と解決策
こんにちは、セールスコピーライティング普及協会の重田です。 「営業を続けても商品が売れなくてツラい…。」 商品が売れないと気持ちが落ち込むだけでなく、会社のノルマがプレッシャーになってストレスに感じるのではないでしょうか。 商品が売れないと、... -
「売れるセールス」を作るたった一つの法則
こんにちは!セールスコピーライティング普及協会の吉村です。 ビジネスの売上アップは誰しもが望んでいることで、そのために一番力を入れるべきと言っても過言ではないのがセールスです。 というのも、いくら商品やサービスが良くても、その良さをお客様... -
オンラインプレゼンで抜け落ちやすい3つのポイント
こんにちは。セールスコピーライティング普及協会の齋藤です。 今回は 「オンラインプレゼンで抜け落ちやすい3つのポイント」 という内容についてお伝えしていきます。 コロナをきっかけにして、 打ち合わせや商談がzoomやskypeなどのオンラインツールを使...